人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.20

12段階で上下昇降ができるサンワサプライのスタンディングデスク

サンワサプライは同社が運営する直販サイト、サンワダイレクトを通じて、天板のレバーで簡単に上下昇降ができ、高さを最大37cm変更できるスタンディングデスク『100-MR139BK』を発売した。販売価格は1万4630円。

使用中の机に置くだけで、上下昇降機能を追加できるリフトアップデスク

既存のデスクの上に簡単に設置でき、オフィスでも家庭でも使用が可能。スタンディングデスクとして高さを上げての立ち作業や、デスクを下げての座り仕事など、立ち・座りがこの1台で切り替えられる。

上下昇降は天板左右のレバーを引くだけの簡単操作で、天板高さは12段階で調整できる。天板の広さは、ノートパソコン + キーボードも設置できる広く、作業しやすいフラット天板となっている。

レバーを押しながら押し込むだけで折りたため、たためば厚さ約3.7cm、たたんだままでも作業しやすい厚さだ。立ち座りを効率的に行う事によって作業効率のアップ、健康維持が期待できる。

本体サイズは約幅795×奥行き540×高さ37~407mm、約10.8kg。


実際の動作状況は動画をチェック

製品情報

http://sanwa.jp/pr/100-MR139BK

構成/編集部

 

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ