人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.27

簡単に育てられて仕事の生産性を高めてくれる!世界初のデスクトップ温室『EcoQube Air』

 内部の温度を一定に保てるようにした、ガラスやビニール張りの建物である「温室(おんしつ)」。

 室内の温度を上げ、主に農作物や熱帯地方の植物などを栽培するために使用されます。

 できるだけ多くの農作物や植物などを育てる関係上、大規模なサイズのものが多いです。

 温室で植物を育てると心と体が癒され、生活の質が向上します。

 誰もが自分の部屋に温室を持ちたいと思うものの、とても自宅においそれと作れるものではありません。手間もお金も時間もかかります。

 従って、自宅にお手軽カンタンに温室を作る事ができなかったのが、人々の悩みの種でした。

 デジタルガジェット全盛のこの時代、自分のお部屋で温室栽培を気軽に楽しむ事ができる、そんな都合の良い「温室」は存在しないのでしょうか……?

 実はあります。

 このたび、クラウドファンディングサイトのINDIEGOGOで、生活の質を向上させ、健康的な空気を加え、生産性を高め、植物を容易に育てられる世界初のデスクトップ温室「EcoQube Air」が発表されています!

EcoQube Air - The World's First Desktop Greenhouse

http://ecoqube.jp/

The New EcoQube Air

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。