人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.17

パナソニックが汚れが取れやすく手入れがしやすいシステムキッチン、システムバス、洗面ドレッシングを発売

キッチンやバスなどの水回りは、いつでも綺麗な状態を保っておきたいもの。パナソニックは、汚れがとれやすく、お手入れしやすいスゴピカ素材(有機ガラス系)などを採用して、新機能が充実したシステムキッチン・システムバス・洗面ドレッシングを、2018年8月1日より発売する。

システムキッチンでは、スゴピカ素材を採用したシンク「ラクするーシンク」が新登場。汚れを落としやすい素材で、水アカや醤油などの着色汚れもラクに落とせる。

システムバスは、リフォーム世代に好評の「リフォムス」の機能をさらに強化した。浴槽の出入りがしやすく、またぎやすい新形状の「スマイル浴槽」や、スゴピカ素材の採用により水アカが残りにくい「スゴピカ水栓」を標準搭載。

また、洗面ドレッシングは、「ウツクシーズ」にはっ水・はつ油性に優れ、汚れがとれやすく、くもりにくい「汚れシャットミラー」を新たに標準搭載する。「シーライン」には、汚れがとれやすく、お手入れしやすいスゴピカ素材(有機ガラス系)の水栓をそろえた。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ