人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.15

足で踏むだけで60秒で空気を注入できるLOGOSのポンプ内蔵型コンパクトマットが便利すぎる!

ペットボトル1本分の重さで手のひらサイズの、超軽量コンパクトマット『エアライトマット(ポンプ内蔵)』がアウトドアブランドLOGOSから登場した。

同製品はポンプ内蔵型のエアーマット。ポンプを内臓しているので、足で踏むだけのたった60秒で簡単に空気が注入できる。使用後は、空気排出の弁を開けて内弁を指で押すだけで、簡単に空気を抜ける。

収納時は、小さく丸めて付属の収納バッグに入れれば、手のひらに乗るほどコンパクトサイズに。さらに、総重量540gとペットボトル1本分の軽量さなので、持ち運びに便利なうえ、車やバイクへの積載や保管にも場所をとらない。

マットは約10cmの適度な厚みで、体にしっかりとフィットし、地面の凹凸が気になるテントサイトでも快適な睡眠を演出。また、普段の生活でちょっとした休憩をする際のマットとしても最適だ。

関連情報/http://www.logos.ne.jp/products/info/3619
構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ