人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

フェスに持って行きたくなるADIFFの「着るテント」

2018.06.27

旅先の絶景スポット、芝生が気持ちいい昼下がりの公園、野外フェスの夜…「この場所で横になれたらどんなに幸せか」。そう願ったことがある人にお勧めしたい、次世代ノマドのための必須アイテム。それがADIFF社の「着るテント」。

普段はファッショナブルなジャケットコートとして羽織ることができ、いざという時には一人で簡単に組み立て可能なテントに変身する優れもの。

キャンプ場、海、公園、運動会、野外フェス…日常からイベントまで使い方は無限大。あらゆるシーンで大活躍すること間違いなし!

■難民のための"シェルター"として

同製品は、もともと難民の生活環境の向上を目的として開発されたもの。衣服としての機能はもちろん、シェルター代わりに使えるようにと、テントに変形する構造をようやく実現した。1点購入されるごとに1点の「着るテント」が難民支援の一環として寄付される。

■商品仕様

【ADIFF】着るテント(オレンジ)/(モスグリーン)
販売価格:37,800円(税込)
カラー:全2色
サイズ:フリーサイズ(首から裾までの長さ 約145cm)
重量:約1.8kg
テント定員:大人1-2名
テントサイズ:約H94 x W147 x D147cm

関連情報/https://vvstore.jp/feature/detail/12617/
構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。