人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

飲み物がいつも冷え冷えの状態で飲める!allocacocの卓上ドリンククーラー『CupCooler』

2018.06.13

東京アロカコは2018年4月27日よりクラウドファンディングのGREENFUNDING by T-SITEにて卓上ドリンククーラー「CupCooler」の支援プロジェクトを展開中だ。2018年6月30日23時59分まで支援を募集しており、支援金額はスタンダードプラン4180円(送料込み)と2個セットプラン7360円(送料込み)を用意。商品は7月末頃に順次発送を予定。

allocacocの新商品ドリンククーラー「CupCooler」がGREENFUNDING にて支援率1000%を記録中!

今回、同社が展開するのは、だんだんと温くなってしまう卓上のドリンクをずっと冷たいまま飲むことができる商品。常温からの急冷も可能で、そのスピードは冷蔵庫の約6倍のスピードで冷やすことが可能だ。

デスクに置いても邪魔にならないため、ビジネスデスクでも使いやすいプロダクトだ。
付属のカップはアルミニウム製で熱伝導率が高く、効率的に飲み物を冷やすことができる。カップ直接を使っても、カップに水を入れ缶やペットボトルを差し込んで冷やすことも可能です。カップに少量の水を入れ、冷やしたいドリンクを差し込むことで、水を通して熱を吸収し、飲み物が冷えていく。

今までの保温保冷ではなく急速に冷やすことができ、氷を入れずに冷やせるのでドリンクが薄まらずに飲める。ビールなども直接カップで飲む事ができるので、冷やし忘れたときにもすぐに冷たいビールを飲むこともできる。

本体サイズは126×124×124mm、446g。

関連情報

https://greenfunding.jp/allocacoc/projects/2235?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal


構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。