人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.15PR

パナソニックの『ビストロ』&パーシャル搭載冷蔵庫が叶える!おいしい7days生活【PR】

横山夫妻が興味津々のパナソニックのスチームオーブンレンジ『Bistro(ビストロ)』と、パーシャル搭載冷蔵庫をお試し体験。すると、家事と育児と仕事に忙しい共働き夫婦でも、豊かな食生活を実現できそうな、うれしい予感が!

《横山家PROFILE》
夫:達也さん
会社員・38歳。帰宅時間が遅くなりがちなため、ゴミ捨てや朝食準備&片づけなど、平日は主に出勤前にできる家事を率先して行なう。
妻:佳絵さん
会社員・42歳。買い物や作りおきを含めた料理全般を担当。食生活の質を落とさないために、様々なサービスを使いこなしている。

◎平日の買い物が減らせて料理も時短で効率よく!

 冷蔵庫の買い替えを検討していた夫妻が、“おいしい7days”を体験した。

:スチームオーブンレンジがこんなに進化していたとは知らなかったね。本格的な肉料理からちょっとした酒のつまみまで、約10分以内でできる自動メニューもいっぱいあるぞ!

:レシピ集も付いているから、レパートリーも増えそう。

:晩酌が楽しくなるなぁ。

:私はパーシャル搭載冷蔵庫が欲しくなっちゃった。作りおきも約1週間鮮度が長持ちする※1なら、生鮮食品も1週間分まとめ買いできるんじゃない? リモートワークの日まで、買い物や作りおきに時間を費やさなくてすみそう!

:うん。平日の夕食作りが、ぐっとラクになりそうだよね。

パナソニックのスチームオーブンレンジ『Bistro(ビストロ)』を使えば、
10分でちゃんとごちそうができる!

〈週の前半〉はお手軽ワンボウルディッシュ

ボウルに材料を入れたら、パスタが完成!
ボウルひとつでパスタが完成。加熱時間はたったの約9分!「鍋やフライパンを洗う必要もなくなりますね!」と妻・佳絵さんも感激しきり。

(1)材料をボウルに入れる

(2)加熱する

(3)ほぐす

(4)調味料を合わせる
えびと野菜のペペロンチーノ

〈週の半ば〉は肉料理でパワーチャージ

肉もグリルでおいしく時短調理
新開発の「チタンコートグリル皿」が短時間でしっかり両面を加熱。オーブンでは時間のかかる骨付き肉もグリルで予熱なしでこんがり。調理時間も約6分短縮。

ラムチョップ

〈金曜の夜〉はお酒のお供をもう一品!

酒のつまみもパパッとできる!
ボタンを押せば本格的な料理が10分以内に作れる、付属の「100レシピ集」は小皿系のメニューも充実。「酒のつまみコース」も新しく搭載され、レパートリーが充実しそう。

シーフードの香草パン粉焼き

[業界最小※2サイズでコンパクト!]

設置高さを45cmに縮小。従来よりも4cm低くすることで、カップボードにも設置しやすいコンパクトサイズに! しかも、大容量30Lの総庫内容量はそのまま。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ