人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.11

洗浄も組立も手間いらず!さらさらで舌触りのいいジュースが作れるヒューロムのスロージューサー『アドバンスド100』

ヒューロムスロージューサー アドバンスド100

ヒューロムは同社が新たに開発した搾汁技術により、お手入れ時間を6分の1に短縮した次世代型スロージューサー『ヒューロムスロージューサー アドバンスド100』を7月中旬より発売を開始する。参考価格は4万5800円。
過去10年間にユーザーからあげられた要望を解決するため開発されたこのモデルは、さらさらで舌触りが良いスロージュースの美味しさはそのままに、洗浄・組み立てが簡単な、使いやすいジューサーに仕上がったという。

「おいしいジュースを搾れるけれど、洗うのが大変」という、10年来のユーザーの声に応えるべく、同社では「アドバンスド・スクイージング・テクノロジー」を新開発。スクリューと2種の樹脂製フィルターで食材を搾汁する搾汁技術「分離搾汁方式」を採用した。従来のメッシュタイプのストレーナーに比べて食材がつまりにくくなり、網目をブラシでこする手間が省けるので、これまでの6分の1の時間で洗浄を終えることができる、と同社では説明している。

ヒューロムスロージューサー アドバンスド100

また、ガイドホールがついたことで、直感的なドラムの組立てが可能になった。外側のジュースフィルターについた4つの突起とドラム内のガイドホールを合わせるだけでドラムの組立てが簡単に行なえる。また、ドラムと本体の構造も改善され、ドラムを載せるだけで装着ができるようになった。

ヒューロムスロージューサー アドバンスド100

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ