人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.10

この夏、編集部員が欲しいワザあり家電15選

今回は、DIME編集部員が惚れ込み、この夏に購入しようと検討中のワザあり家電を紹介します。編集部員がそれぞれの目線で、個性的な商品に注目しています。

 

DIME編集部員がこの春、本気で買いたいモノ3選

 個人的に家電に関しては、これがあったら便利になりそうな製品、興味を引かれたものを、迷う前にひとまず購入するタイプ。最近では左に挙げたケルヒャーの家庭用洗浄機は、バルコニー掃除の切り札として購入リストのトップにランクインしています。

 

DIME編集部員Wが今、本気で欲しいモノ3選

パナソニック『スピーカー搭載 LEDシーリングライト』シリーズ

 僕の基準は趣味にも生かせるかどうかすね。例えば自宅にCDが約2000枚、PCの中にはほぼ同数のアルバムデータがあり、音楽は自分の生活には欠かせない。『スピーカー搭載LEDシーリングライト』を使えば、大好きな曲が天井から降り注ぐ! それに我が家は天井が高いので、音の広がりも楽しめんじゃないかなぁ、と勝手に想像しています(笑)。

 

DIME編集部員Tが今、一番欲しい家電3選

イーバランス『ポップコーンファウンテン EB-RM29A』

 2歳半になる娘がいるのですが、最近はキッチンや料理に興味があるようで、調理器具を模したおもちゃでよく遊んでいます。そんな彼女が喜ぶ姿が見たくて、ポップコーンが飛び出す、『ポップコーンファウンテン』を選びました。

 

DIME編集部員Kが今、本気で欲しいモノ3選

プリンセス『テーブルグリル ピュア』

 以前は多彩な機能を持つ製品に魅力を感じていましたが、最近は機能の数よりも〝使う目的〟を重視して製品を選ぶようになりました。搭載されている機能が多いほど操作は複雑で、結局、使わない機能がいくつもある、という〝失敗〟を何回も経験したからです。

 

DIME編集部員Tが今、本気で欲しい家電3選

DJI 4Kドローン『MAVIC AIR』 僕の場合、家電にも〝遊び〟の要素を求める傾向が強いですね。左に挙げたパーソナル空気清浄機&加湿器や4Kドローンは機能にプラスして、まさにその視線で選んでいます。ヘッドホンを思わせるフォルムだけど、実は空気清浄機&加湿器だった! なんて驚く友人の姿を想像するだけで楽しくなります。

 

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。