人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.08

カロリー0!マツキヨが作ったエナジードリンク『EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK』

全国にドラッグストアを広くチェーン展開するマツモトキヨシホールディングス(以下マツキヨ)は、プライベートブランド「matsukiyo」「EXSTRONG ENERGY DRINK」の新ラインアップとして、『EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK』を6月20日より、全国のマツモトキヨシ(一部店舗を除く)にて150円(税込価格)で発売を開始する。

『EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK』は、エナジードリンクのカロリーが気になるユーザーに向けた、カロリーゼロのエナジードリンクになる。大ヒット中の第一弾『EXSTRONG ENERGY DRINK』の特徴である「カフェイン65mg」は継承し、アミノ酸由来の物質である「カルニチン」の配合量を増加した。
また、第一弾でも話題となった缶色と液色とのギャップにこだわり、缶色はイエロー、そして液色はパープルに仕上げ、敢えて透明のグラスに注いで飲みたくなるカラー設計とした。

関連情報

http://www.matsumotokiyoshi-hd.co.jp/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ