人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.11

野外フェス、リゾートに持っていきたい『大空に羽ばたけそうな天使の羽タオル』

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、先日より『大空に羽ばたけそうな天使の羽タオル』のウェブ販売を開始した。これは肩にかけるとまるで天使の真っ白な羽のように見えるタオルだ。

「上げ落ちジャガード織り」という手法で羽の一枚一枚を立体的に表現したもので。バスタオル以上の大判サイズだが、コンパクトに折りたためるので、収納や持ち運びに便利。内側には手を入れられるポケットが付いたデザインで、ポケットに手を入れ両手を広げると、まるで羽ばたいているように見える。ポケットは手を入れたまま、顔や髪を拭くのにも便利だ。

このタオルは、YOU+MORE!の「妄想商品化道場」から生まれたアイテムで、お題「和んじゃうタオル」へ、マルチクリエイティブ会社であるザリガニワークスが投稿したアイデア「羽を休める天使タオル 白・黒」が投票による支持を集め、商品化された。アウトドアや野外フェス、旅行先などで開放的な気分を楽しんでいただきたい。

羽の一枚一枚を立体的に表現するため、「上げ落ちジャカード織り」という手法を採用。綿100%の肌ざわりも心地よい。

商品概要

価格:7344円(税込)
素材:綿100% ※洗濯機洗い可
サイズ:縦約50cm、横約230cm

関連情報

http://feli.jp/s/pr180604/2/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ