人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.04

セットしてほったらかすだけ!ショップジャパンが簡単に使える低温調理器『デリシェフ』を発売

ローストビーフやプリンなど、家での調理が難しい「低温調理」が簡単にできる『デリシェフ』がオークローンマーケティングから発売。同製品は「温度」を一定に保ちながら、タイマー付の自動制御によって「時間」を管理をすることで、家庭でも簡単に低温調理が楽しめる革新的な家電だ。

使い方は、水を入れた鍋に「デリシェフ」をセットし、食材と調味料を入れ空気を抜いたポリ袋を浸けておくだけ。ガスも不要なため安心して調理ができる。低温調理で定番のローストビーフはもちろん、ホームパーティにおススメな華やかレシピまで、まるでレストランで提供されるような、しっとりジューシーな味わいを手軽に楽しめる。

デリシェフの特長

① セットしてほったらかすだけ!ご家庭で、簡単に低温調理

「デリシェフ」は、これまで家庭では難しかった「温度管理」と「時間管理」を〝ヒートコントロールシステム“によって実現。温度は0~90℃まで、0.5℃単位での細かな設定が可能。

水温を設定温度まで上げ、撹拌しながら一定に保つので、食材全体がムラがなく加熱され、ふっくらと仕上げられる。またガスも不要で、1分単位で細かく設定できる自動制御のタイマー付きなので、放っておくだけで、しっとりジューシーな料理が完成する。

② 使い方も、後片付けもラクラク!

クリップ式なので、ワンタッチで鍋に固定が可能。キッチンの狭いスペースにも置きやすい縦長のスタイリッシュなデザインで、置き場所にも困らない。また水しか使わないため、使用後の後片付けは、本体をさっと拭くだけ、と片付けの手間もかからない。

③ お肉だけでなく、魚も野菜も、そしてスイーツも作れるレシピ付

低温調理で定番のローストビーフはもちろん、チャーシューや鳥胸肉の柔らか煮などのレシピもついている。またお肉だけでなく、魚や野菜、そしてスイーツまで幅広いジャンルのメニューを簡単に調理できる。

関連情報/https://www.shopjapan.co.jp/products/deli-chef.html

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ