人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.06.02

天空の世界で映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の世界を体感できるイベント「TOKYO SKYTREE HEROES in the INFENITY SKY」

今年で開業6周年を迎える東京スカイツリー®と東京スカイツリータウン®ではそれと連動した様々なイベントが開催されている。そのひとつとして、7月16日(月祝)まで、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』公開記念、『TOKYO SKYTREE® HEROES in the INFENITY SKY』が開催中だ。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、最凶最悪の敵サノスと様々な能力を持ったヒーロー集団アベンジャーズの壮烈な戦いを描く、マーベル映画の最新作。その世界観を東京スカイツリーの地上450mの空間で体感できる催しだ。

14日のオープニングイベントでは、自らの大ファンだと称する、モデルでタレントの木下優樹菜さんが登壇。映画の魅力はもちろん、今回の展示の面白さや見どころを熱く語っていた。

そこにアイアンマンとキャプテン・アメリカが登場。木下さんの興奮度合いも一気にマックスに。アイアンマンになるトニー・スタークのユニークさやキャプテン・アメリカの真面目で誠実なところが魅力的だというトークを展開した。

特別展示は、天望回廊に向かう天望シャトルから始まる。映画の始まりを思わせるようなエレベーターのドアが開くと、壁面にはアベンジャーズのメンバー。そして頭上のモニターには、この催しのために特別に制作された映像が流れ、彼らの世界へ入り込んで行く期待感を高めてくれる。

そしてドアが開くとWelcome to the World of 〝AVENGERS〟のボードが。ここから冒険の始まりだ。さて、天望回廊を回ろうとすると、なんとアベンジャーズには入っていないが、こんな立て札が。世界最小ヒーロー、アントマンがどこかに隠れているのだという。果たして、あなたは見つけられるだろうか。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ