人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.30

スペシウム光線がモチーフ!TOOTがA MAN of ULTRAとのコラボ下着を発売

TOOTは、フィールズと子会社の円谷プロダクションが展開するライセンスブランド、「A MAN of ULTRA」とのコラボレーション第9弾として、ウルトラマンの必殺技「スペシウム光線」をモチーフにしたボクサーパンツ『スペシウムnano』を開発。TOOTオフィシャルWEBサイト並びにA MAN of ULTRA公式オンラインストア、伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ大阪、ジェイアール名古屋タカシマヤなど百貨店にて順次発売を開始した。
カラーはブラック。サイズはS、M、L、XL。価格は4300円。

「A MAN of ULTRA」とのコラボレーション第9弾のモチーフは、「スペシウム光線」。すべての男性の心に眠るヒーローパワーを目覚めさせ、スペシウム光線を発射! ボクサーパンツの生地には、肌触りがなめらかなナイロン生地を使用し、フロントカップにはTOOTならでは立体裁断を施すことで、抜群のはき心地を実現した。
デフォルメされたスペシウム光線が腰まわり全体にさりげなくも大胆にプリントされた遊び心あふれる一品で、平凡な日常をウルトラな日々に変えられる?

ちなみに「スぺシウム光線」はウルトラマンが最も得意とする必殺技で、さまざまな光線技の基礎となる。右手にマイナス、左手にプラスが流れるスぺシウムエネルギーを、両手首を十字に組み合わせることで光線として発射する。

関連情報

http://aman-u.jp/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ