人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.31

男前になれるとウワサの理容室「THE BARBER」で無料の肌ケアを体験してみた

THEBARBER濃密泡ブラシ01

洗顔は、手でこするのではなく「泡」で洗い上げるのがポイント。

気持ちいいからとゴシゴシこすってしまうと肌トラブルの原因になることも。

だが、「肌に良いことと理解はしていても泡立てが面倒……」という方も多いのではないだろうか。

そんな悩みを解消したのが、自動でペースト洗顔剤を泡立ててくれるパナソニックの『濃密泡ブラシ ES-MC31』。

実は現在、東京で人気の理容室「THE BARBER(ザ・バーバー)渋谷・青山・東京」で、カットやシェービングなどのメニュー後にパナソニックの『濃密泡ブラシ ES-MC31』が期間限定で無料体験できるのだ。

■濃密泡ブラシとは

THEBARBER濃密泡ブラシ02

『濃密泡ブラシ ES-MC31』は、5月に発売されたばかりの新商品で、洗顔もプレシェービングもこなせる電動ブラシ。

「洗顔用ブラシ」(写真手前のブラシ)とシェービング用の「サロンシェービングブラシ」(写真奥のブラシ)の2種類のブラシがあり、肌への負担を最小限に抑えつつ、皮脂汚れなどをしっかり落とすことができる。

手洗いより約3倍きれいに洗える優れものだ。

しかも使い方は簡単で、本体にペースト状の洗顔剤(※)と水を適量入れ、電源を入れるだけでOK。

※剤の種類によって、泡立ち具合は異なる。手作りの洗顔料、スクラブ入り、またはピーリング(角質除去)作用のある洗顔料は使用できない。

THEBARBER濃密泡ブラシ03

THEBARBER濃密泡ブラシ03

THEBARBER濃密泡ブラシ04

わずか数秒で見るからにクリーミーな濃密泡がブラシの中央から湧き上がってくる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。