人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.30PR

プロも納得!濃密泡ブラシとカミソリシェーバーで手に入れるツルスベ男前肌【PR】

日本気象協会によれば、関東甲信地方の昨年の梅雨入りは6月7日頃。すでに沖縄と奄美地方は、それぞれ昨年より5~6日早く梅雨入りしており、今年は早めの梅雨入りとなるかもしれない。そうなれば気温とともに湿度も上昇。ベタつきやテカリ、ニオイなどやっかいな汗の季節がやってくるだけに、今からしっかりとした対策を立てておきたい。

メンズビューティー専属モデルで俳優としても活躍する片岡信和さんも、これから夏にかけては汗対策には気を使うと話す。

「汗のなかでも額に浮かぶアブラ汗は、量が少なくても映像には映りやすいんですね。しかも、この汗は視聴者の方に清潔感とは真逆の印象を与えてしまいますから、現場ではフェースペーパーなどで、こまめにケアするようにしています」

一方、自宅では洗顔がケアの基本となるが、問題もあり?

「洗顔は泡を使った泡洗顔が基本といわれていますが、仕事帰りは疲れもあって、泡立てが面倒になる日もあって…」

これは片岡さんに限らず、@DIMEユーザーの皆さんにとっても、〝あるある〟なシーンではないだろうか。

そこでパナソニックの話題の新製品である『濃密泡ブラシ ES-MC31』を用意。これは自動で泡立てた濃密泡と付属する極細毛の洗顔ブラシ〈しっかりタイプ〉の使用により、毛穴などの皮脂汚れに対処するという注目のアイテムだ。さらに「濃密泡ブラシ」には作った泡をシェービングフォームとして使用。ヒゲを立たせ、まとわり付いた皮脂の汚れをかき出す「サロンシェービングブラシ」も付属する。併せてこちらも体験してもらうため、パナソニックのカミソリシェーバー 『ラムダッシュ ES-ST8Q』も用意した。

 

片岡信和。俳優。1985年7月30日生まれ。身長182cm。趣味・特技はジャズピアノ。Men’sBeauty専属モデル。

一方、両製品とは初対面となった片岡さん。「濃密泡ブラシ」は、その泡の生成スピードと、クリーミーさに驚いた様子。また「ラムダッシュ」については前モデルもインプレッションした経験あるだけに、新搭載となった「ヒゲ起こしフィン」が気になる様子。

そんな興味深いインプレッションの様子は、ぜひ動画でチェックしていだだきたい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ