人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.28

大口径40mmドライバー搭載で3000円超!有線でも使えるAUKEYの折畳式ワイヤレスヘッドホン『EP-B36』

信頼性の高い家電製品とスマートフォン周辺機器を展開するAUKEYから、折り畳み式 Bluetoothヘッドホン『EP-B36』が発売された。販売価格は3299円。なお発売を記念してAmazonにて、5月31日(木)までクーポン「AUKEYB36」の利用により2599円(税込み)で購入できる(200台限定)。

音質面では、大口径40mmドライバー採用により、豊かな低域からクリアな中高域までバランスの取れた高音質再生。また3.5mmオーディオジャックを搭載しており、付属のオーディオケーブルを使用すれば有線ヘッドホンとして使用できる。PC、ハンドヘルドゲームコンソール、および3.5mmオーディオ出力機器に最適だ。

ワイヤレス使用に関しては、420mAhのバッテリーを内蔵しているので、一回のフル充電で約18時間の連続再生、または14日間のスタンバイを実現。長時間の利用でも、電池切れの不安がない。

本体質量は約153gの軽量化を実現し、イヤパッドには柔らかい合成皮革の材質を採用。軽量設計&ソフトな装着感で遮音性が優れ、長時間の使用でも疲れにくい。保温性と通気性により、冬には保温を高めて夏には熱や湿気を低減させる。

本体にはマイクが内蔵されているので、携帯電話から離れた場所にも電話を受けることが可能。雑音をカットするノイズキャンセル機能搭載で、周囲からの騒音を低減し、飛行機や電車など人が集まった場所で、より静かな環境でお気に入りの音楽を楽しむことができるうえ、相手にクリアな音声も伝えられる。

商品情報

https://amzn.to/2GiOUiG

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ