人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.24

貼るだけで体幹を鍛え引き締まった身体へと導くエレコムのEMS機器『エクリア リーンアップ』

エレコムはアプリと連携して、それぞれの体型に合わせて、体の各部位に最適な周波数を自動設定できるEMS機器『エクリア リーンアップ』を、2018年6月上旬より発売する。
『エクリア リーンアップ』は、貼るだけで、美しい姿勢のもとになる体幹と、引き締まった細くしなやかな身体をつくることを目的としている。
型番はHCT-BTP01、本体価格は1万7970円。 

写真上から「コアパッド」お腹やお尻、太ももなどの大きな筋肉を鍛えるのに最適。「ツインパッド」二の腕やわき腹、内ももなどを鍛えるのに最適

「ECLEAR(エクリア)」ブランドコンセプトは「自分のカラダは自分だけがコントロールできる。しなやかな大人のライフスタイルに溶け込むモバイルヘルスケア」。「エクリア リーンアップ」は、このコンセプトを踏襲しつつ、「しなやかなヒト、しなやかなカラダ」とし、これを基に開発された。
昨今、男女の隔てはより不明瞭となり(従来的な生殖的性差を除く)、様々な嗜好・思想を持つ人が、強い芯をもって自分の想いを体現化してきている。 このような様々な想いをもちつつ、柔軟な生き方ができるヒト=「しなやかなヒト」というコンセプトに合うよう、性別の垣根を取り払ったデザイン・機能を採用したと同社では説明している。

製品の特徴は次のとおり。

アプリ対応で、それぞれの体型に最適な「部位別モード」を自動設定

スマートフォンから、性別・身長・体重・「お腹のカタチ」などをアプリ「ECLEAR APP」に入力することで、それぞれの体型・各部位に合った周波数「部位別モード」を本体に自動設定。

性別の垣根を取り払った配色とデザイン

ツヤとマットを組み合わせた特長的なゲルパッドは、ピンクとグリーンのグラデーションカラー。本体は、アプリの表示通りに貼れるよう、分かりやすくグレーとアイボリーがセットになっている。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。