人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

シリーズ累計販売数1万5000枚を突破!おしゃれふんどし専門店「Sheepeace」の女性用ふんどしパンツ

2018.05.21

アウトワールドが運営する、おしゃれふんどし専門店「Sheepeace(シーピース)」の「女性用ふんどしパンツ(もっこふんどし)」はシリーズ累計販売数1万5000枚を突破したロングセラー商品だ。ふんどしパンツはコットン素材(ダブルガーゼ)で、通気性もよく吸水速乾性に優れており、これから迎える梅雨の季節にもぴったりのアイテムと言える。

マクロミルの梅雨に関する調査(※1)によると、梅雨の困りごとは「洗濯物が乾きにくい」が72%、外出時に靴や衣服が濡れる」64%、「住居内が湿っぽい」60%、「外出時に傘を持っていけなければならない」59%、「洗濯物のにおいが気になる」46%でした。梅雨対策グッズのアイデアのアンケートでも湿気を寄せ付けない下着や湿気を吸う枕などの回答が目立ち、湿気や蒸れが気になる人が多いといった結果になっている。

安さや可愛さを重視するあまり化学繊維のインナー類を多様すると、湿気や静電気が発生しやすく、汚れやニオイの原因になることも。その点、ふんどしパンツは非常に風通しが良く、汗や湿気を吸いやすいため快適に過ごせる。

シーピースではリラックスタイムや就寝時だけふんどしパンツを着用する「ふんどしナイト」を提唱している。下着をふんどしに、と聞くと抵抗感がある人もいるかもしれないが、同社では「ナイトウェアの感覚で試していただければ」と話す。ふんどしパンツだけでも常時60種類以上のカラー・タイプがあり、お気に入りの一枚を見つけることができるはず。その他、ショーツタイプや男性用、子供用など幅広く取り揃えている。

製品情報

https://sheepeace.com/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。