人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.19

使用頻度の高い衣類に特化した専用コースや室内除湿機能も搭載!ドア前面が鏡になった『LG styler』の新モデル

LGエレクトロニクス・ジャパンは、“スチームウォッシュ&ドライ”『LG styler(スタイラー)』の新モデルとして、「S3MF(ミラー)」と「S3BF(ブラック)」を5月31日より、順次発売を開始する。価格はいずれもオープン価格。予想実勢価格はS3MF(ミラー)」が約20万8000円、「S3BF(ブラック)」は約19万8000円。

LG styler

『LG styler』は、欧米・韓国を中心として2011年に発売以降、衣類についたニオイやしわ、ほこり、花粉、ダニなどを自宅で簡単にケアできるまったく新しい家電として、海外で累計29 万台以上を出荷している(2018 年4 月末時点)。 日本においては、昨年から量販店モデルとして「S3RER(ブラウン)」と「S3WER(ホワイト)」が発売されており、今回の新モデル追加により、さらにラインアップが拡充されたことになる。

LG styler
「S3MF(ミラー)」では、ドア前面が鏡になっていることで“姿見”として使用でき、リフレッシュした衣類を身に着けて、全身を確認することができる。また、両モデルともに、より使用頻度の高い衣類に特化した「スーツ/コート」「ウール/ニット」などの「専用ケア」コースを追加し、Wi-Fi(2.4GHz)を搭載したことで、「LG SmartThinQ」アプリを通じて、外出先でもLG styler の操作ができるようになる。さらに、梅雨の季節に便利な室内除湿機能を搭載。洗濯物の外干しがしにくいジメジメした季節には、LG styler の扉を開けて「室内の除湿」コースを稼働させれば、24 時間で10リットルの除湿機能を発揮する。

LG styler

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ