人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.24

休日の外出用におおすめ!細野商店が手がけた9号帆布のサコッシュ、札入れ、小銭入れの3点セット

 人気の細野商店とビーパルのコラボ商品「3点セット」に待望の新色が登場。

 今年は、サコッシュ(ポーチ)をあざやかなグリーンにしたほか、札入れと小銭入れの色も変えて、3点すべて違う色にした。初夏にふさわしいカラフルなセットだ。

小ぶりなので動きを妨げない

 機能面では、これまで支持されてきた点を踏襲している。スナップボタンで取りはずしができるナイロンの小物入れが付属し、ベルトはショルダーとウエストの2通りにつけかえることができる。

ベルトを腰に巻いてウエストポーチとして使用。

 細野商店は、大正元年に細野防水布店として創業、人力車の幌など帆布製品の製造・販売を開始する。その後、マナスル登山隊や南極観測隊にテントやリュックサックを提供してきた。

 こうした歴史を持つだけに、この3点セットも堅牢そのもの。生地にはパラフィン加工(ロウによるコーティング)が施されているので、撥水性がある。クタクタに使い込んで、渋い色合いになるまで育てよう。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ