人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ビデオテープの映像をPCにデジタル保存できるサンワサプライのUSBビデオキャプチャー

2018.05.18

デジタル化のメリットとして、半永久的に劣化なしで保存ができること、今まで保管していたビデオテープの収納スペースを削減できること、ビデオデッキが壊れてもデジタル保存するので、他の様々な機器で楽しむことができることなどがある。

接続方法は2種類あり、ビデオ出力とSビデオ出力があり、簡単接続で使用することができる。本製品をキャプチャーする際には、専用のソフトをインストールする必要があり、動画のキャプチャー中に静止画も同時にキャプチャーすることができるので、動画、静止画の両方をデジタル化することが可能。

製品のサイズは、約W70×D29×H10mm(本体のみ)で、重量は約50g。

製品情報

http://sanwa.jp/pr/400-MEDI024

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。