人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

カメラ人気が波及!?アイデア満載の〝360度グッズ〟10選

2018.05.21

360度歯ブラシ

 柄の先端の片側に束ねられた繊維を使って、摩擦によって歯垢を落とすための小型ブラシである「歯ブラシ」

 しかし通常の歯ブラシは、前歯や奥歯の奥の間にブラシの毛が当たりにくく、磨き残しが出てしまうのが悩みの種でした。

 そんな中、くまなく磨き残し無しで歯磨きができる、柄の周りに360度ブラシの歯が生えている「360度歯ブラシ」が発売されています!

 これなら、きちんと歯磨きできるので安心ですね!

http://amzn.asia/0tJMPjo

360度BOOK(360°BOOK)

 木、竹、絹布、紙などの素材に、文字や記号を印刷し、糸、糊などで製本したものである「本」

 その形状や性質上、今までは3Dでの表現が難しかったのが悩みの種でした。

 そんな中、これまでに無い方法で三次元の世界を表現した360°BOOKが話題です。

 円を描く様に本を開くと、あら不思議! あっという間に立体ジオラマが登場します。

 これなら前後左右上下に本を並べなくても、単独でインテリアとして立体的なオブジェが鑑賞ができるので安心ですね!

http://www.seigensha.com/sp/360book/index2.html

360度ハンガー

 衣類を掛けて整理するための道具である「ハンガー」。

 しかし、洗濯をした衣類を掛ける時、通常は片方しか日に当てる事ができないため、どうしても乾きムラが出てしまうのが悩みの種でした。

 そんな中、太陽光の力で根元が360度自動回転して良好な日当たりが期待できる、新時代の衣類干しハンガー「360度ハンガー」が登場し、話題になっています。

 これならきちんと乾燥ができるので安心ですね!

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003002/

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。