人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.15

まさに秘密基地!?子どもの好奇心を刺激するカトージの『プレイテント』

デザインや最新機能にこだわったベビー用品を取り扱うカトージから、子どもたちの好奇心を刺激するアイテムとして、Ggumbiブランドの『プレイテント』と『プレイハウス』を発売した。
価格は『プレイテント』が1万4000円、『プレイハウス』が2万2000円。

子どもの好奇心を刺激する秘密基地『プレイテント』

プレイテントは想像力を膨らませながら遊ぶことができるため、自分だけの特別な空間にワクワクすること間違いなし。同社では、楽しく遊んでいるうちに、感性と創造性が育まれる、と説明している。部屋のインテリアに馴染むホワイトの生地にワンポイントのレインボーが愛らしいデザインも魅力だ。

小窓が付いているためこどもの遊びを妨げずに中の様子をそっと見守ることができる。子どもからも外の様子が確認できるため、お互いに安心。また、テントを支えるポールにはニュージーランドのパイン材を使用。角のない丸く安全な形となっている。
さらにテントの生地は肌にやさしく手触りの良い、綿100%生地を使用。また、使用しない時は折り畳んでスリムな状態にできるため、省スペース性も高い。


サイズは約幅118×奥行き115×高さ158cm、2.3kg。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ