人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.08

毎分6000回の音波振動で汚れを浮かせて落とす貝印の音波振動シリコン洗顔ブラシ

総合刃物メーカーの貝印は、振動で毛穴の汚れを浮かせて落とす、肌にやさしい『音波振動シリコン洗顔ブラシ』を公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、家電量販店などで発売を開始した。価格は2000円。

「手洗顔では落としにくい毛穴の汚れを落しやすくする」が、このブラシの最大の特徴。汚れを「かき出す」のではなく、毎分約6000回の音波振動で「浮かせて落とす」ので、肌への負担を抑えながらも汚れはきちんと落ととせる、と同社では説明している。

そして本体には3タイプの形状のブラシを装備。まず細ブラシでは頬や額などをやさしく洗い、汚れが気になる部分は太ブラシでしっかり汚れを落としていく。鼻周りなど凹凸のある細かいところには、ピンポイントブラシを沿わせて使う。

裏側は、注目を浴びている美肌ケア「フェイスタッピング」が簡単にできるマッサージ面となっている。肌に化粧水を乗せてから使えばパッティングにも活用できるので、手やコットンに吸収されることなく、やさしくなじませることができるという。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ