人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.08

短期間で腹筋を鍛えられるトレーニング家電4選

運動不足を自覚していても、なかなか運動をする時間を作れないという人は多いのではないでしょうか? 今回はそんな人に最適な、短期間で腹筋を鍛えられる健康家電を紹介します。

 

立って、座って、寝て、いつでも簡単に体幹トレーニングができるTHRIVEの『バランスボーイ』

大東電機工業は、ヘルスケアブランド「THRIVE」から、自宅で手軽に体幹運動ができるフィットネス機器『バランスボーイ(FD-009)』の発売を開始した。標準価格は3万9800円。

 

鍛えたい部位に張るだけでお手軽エクササイズができるXACTIVの腹筋マシン『EMS POWER PAD』

誰しもが憧れる「割れた腹筋」、「引き締まった体」。自己管理と地道なトレーニングの積み重ねから得られることは誰しもわかってはいる。しかし、忙しくて不規則な生活を余儀なくされる現代、トレーニング時間はなかなか取れない…、ついつい後回しにしてしまうというのが実情ではないだろうか。

そこでヒロ・コーポレーションは、これまで発売してきたフィットネスブランド「XACTIV」シリーズに、短時間で運動効果が期待できるEMS腹筋マシーン「EMS POWER PAD」(腹用、腕・脚用の2種)を加え販売を開始した。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ