人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.07

BBQやキャンプで使える!コンパクトに持ち運べるLOGOSの調理器具3選

アウトドアブランドのLOGOSは、持ち運びに便利で錆びにくいキッチングッズ「フォールディング」シリーズ2種と「安全・サヤつき包丁」の発売を開始した。

「フォールディング」シリーズは、コンパクトに折りたたむことができ、持ち運びに便利なレードルとターナーの2種と、サヤつきで安全に持ち運びができる包丁の合計3種類の調理器具だ。

まず「フォールディングターナー」は、炒め物やオムレツ、ホットケーキなどの料理にたいへん便利なフライ返し。全長21.5㎝と扱いやすいスモールサイズで、持ち手部分が折りたためるので、半分のサイズに収納することができる。また、持ち手は引っ掛けておきやすいループ型を採用している。


「フォールディングレードル」は、カレーやスープなどの鍋料理に必須のおたま。全長26㎝で、持ち手の根元と中心の2か所が折りたためるので、これもコンパクトに収納することが可能。また、持ち手はフックや穴に引っ掛けられる仕様で使いやすい。
ターナーとレードルともに、水に強く錆びにくいステンレス製で、アウトドアでの使用に最適だ。

「安全・サヤつき包丁」は、刃をカバーするサヤと、サヤをロックするシリコン製のストッパー付き。包丁をサヤとストッパーが2重でカバーしているので、安全に持ち運びができ、安心して保管することができる。刃の部分はステンレス製で、重さはわずか145gと軽量ゆえ、アウトドアでも使いやすい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ