人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.05.02

タービン型の秒針がユニークなファッションウオッチZINVOの『BLADE COLLECTION』に12金モデルが登場

タービン型秒針を特徴とするスイス・ジュネーブ生まれのファッションウオッチ、ZINVOから12金ゴールドコーティングを施したモデルが登場した。価格は6万円。

今回発売される『12K GOLD』は、昨年8月に開始した先行予約で実に4か月待ちとなるほどの反響を呼んだ『BLADE COLLECTION』に12金のコーティングを施したモデルになる。
初回生産分は各国の代理店に均等に分割され、日本へは20本程度の入荷を予定。入荷数に限りがある同コレクションのため、次回の入荷時期は未定となっているという。

■BLADE COLLECTIONについて

日本製の自動巻ムーブメントを搭載し、文字盤には回転タービンを模した秒針を使用したコレクション。常に回転を続ける秒針パーツを歯車の形状にすることにより、他のメーカーにはない特徴的な意匠を実現している。タービン型の回転秒針は特許出願中のZINVO独自の機構だ。


BLADE COLLECTION


商品名/12K GOLD
カラー/イエローゴールド
サイズ/44MM/12MM
スペック/自動巻、5ATM、タービン秒針

関連情報

http://principe-prive.com

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ