人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.30

どんなタバコの葉でも加熱式で吸うことができる電池交換式ヴェポライザー『XMAX STARRY』

IQOSやgloの様にタバコを加熱して吸えるヴェポライザー。紙巻きタバコからヴェポライザーに切り替える喫煙者も少なくはないが、今回、市販のタバコを加熱して吸える電池交換式の次世代加熱式たばこヴェポライザーが登場した。 

【XMAX STARRY】エックスマックススターリー(V2日本市場ver)

IQOSやgloとの違いは、専用のタバコが無くどんなタバコの葉でも加熱式で吸うことが出来るという点だ。

■最大の特徴は電池交換ができる点

2600mAhの18650電池を搭載しており、下部から取り出すことができる。同型番の電池であれば入れ替えて使えるため、数本持ち歩けば外出先でも電池切れの心配が無い。

【使い方】

通常の紙巻きたばこのフィルターはタール用で目が細かく、ヴェポライザーには不向きだ。喫味は、コンベクション特有のマイルドさが際立つ。

後半の味の落ちが気になるので、なるべく多めにタバコ葉を詰めるのがオススメなのだとか。

関連情報

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BYQWZ67

構成・文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ