人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.30

イマドキ男子が「朝、時短したいこと」1位は?

新年度で変化の多い季節に⼊り、新しい⽣活に慣れる⼀⽅、朝寝坊など、早くも気の緩みが出てきている⼈も多いのではないだろうか。マンダムは18歳〜24歳の男性243名に、「朝の⾝⽀度に関する意識調査」を⾏ったので詳細を見ていこう。

■朝、⼀番『時短』したいのは!? 朝⾷や服よりも、「ヘアスタイリング」

Q.朝の⾝⽀度で時間を⼀番短縮させたい、省きたいものを選んで下さい。(SA)(n=243)

■侮れない!⽇中に、朝やっておけばよかったと後悔すること№1は、「ヘアスタイリング」

Q.⽇中に、「朝やっておけば良かった」と後悔することが多いことを選んで下さい。(MA)(n=243)

朝の⾝⽀度で⼀番『時短』したい「ヘアスタイリング」。しかし、省いてしまうと、⽇中後悔する⼈も多いようだ。まだまだ学校や職場など新しいメンバーと出会う機会の多い4⽉は後悔がないようにいつもキメておきたいもの。「ヘアスタイリング」を省くのではなく、『時短』ができるようなヘアスタイリング剤をうまく使うことで、眠い朝・忙しい朝を乗り切ってはいかがだろうか?

 

 

 

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ