人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

口コミ評価の高いビジネスホテルチェーンランキング

2018.04.30

2位のリッチモンドホテルズは、北海道から沖縄県まで全国展開し、それぞれの地域にあわせた特色ある食事メニューを提供している。静岡県の「リッチモンドホテル浜松」では、オープンテラスのある開放的なカフェで朝食をとることができ、メニューにはうなぎご飯や浜松ぎょうざなどの浜松名物も取り揃えている。
また、神奈川県の「リッチモンドホテル横浜馬車道」では、朝食に和・洋・アジア料理の三種類を提供し、横浜らしい国際色豊かな食事を楽しめることに加えて、ディナータイムにはタイのリゾートをイメージした店内で、食べ放題のオーダービュッフェやディナーバイキングを堪能できる。

3位のドーミーインは、宿泊者の健康を意識した食事メニューに力を入れている。北海道から九州まで、ご当地の名物料理を味わえる「ドミ朝ごはん」や、夜中にお腹を満たすための一杯としてふるまわれる無料の「夜鳴きそば」などの人気メニューに加えて、都内の一部施設では、四季によって異なる味のスムージー「THE TOKYO SMOOTHIE」を提供している。

また、キャビンタイプホテルの「global cabin 東京水道橋」では、野菜を豊富に取り入れた朝食やランチを提供するカフェテリア「Ginsai Kitchen」を併設し、さらに男女別浴場も完備するなど、女性でも快適に宿泊できるサービスが充実している。

【調査概要】
集計日:2017年12月13日(水)
算出方法:国内のビジネスホテルチェーン(各ホテルチェーンの登録宿泊施設総数のうち、ビジネスホテルの割合が80%以上かつ10宿以上)を対象にクチコミの総合評価の平均点数(対象ホテルの総評価点数÷総評価件数)をもとに算出
宿泊期間:2016年12月1日~ 2017年11月30日

 

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。