人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.29

見てるだけで涼しくなる!?足型の氷ができるアイストレー『足氷』ついに発売

キャビネットでは、かねてより開発中だった足型の氷ができるアイストレー『足氷』の一般販売を開始した。メーカー希望販売価格は1200円。

『足氷』はシリコン製の型に水を入れて凍らせることで、“あの有名な映画の1シーン”を思わせる足型の氷ができる、ユニークなアイストレーだ。冷たい飲み物に浮かべる、冷やし中華に入れるなど、暑さが増してくるこれからの時期に、涼しさを感じさせる最適な商品となっている。

今回の一般販売に先駆け、クラウドファンティングサイト「CAMPFIRE」にて実施された先行販売では、二か月で目標金額の1500%を達成。最終的に約180万円もの支援を集め話題となった。
SNS上では「みどりの飲み物で沼っぽくしてみた」、「氷茶漬けにしました」などのコメントが写真と共に投稿され、早くもその魅力に憑りつかれるユーザーが続出しているようだ。

 

ヴィレッジヴァンガードの一部店舗では早くも取扱いを開始しているとのことなので、気になった方は、まずは手に取ってみてはいかがだろうか。

製品仕様
製品サイズ/約高さ119×幅100×奥行き72mm(器具込み)
耐熱温度/250度
耐冷温度/-40度
氷サイズ/約高さ90×幅67×奥行き70mm
※直径80mm以上のカップに対応

関連情報

http://www.otonabaka.fun

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ