人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.27

X JAPANが世界最大級の音楽フェス「コーチェラ」で圧巻のパフォーマンスを披露

米カリフォルニア州インディオで行われた、「コーチェラ・フェスティバル」のMOJAVE STAGE(モハーヴェ・ステージ)に、X JAPANがヘッドライナーとして登場。先週に続き2度に渡って出演。コーチェラのステージで圧巻のパフォーマンスを披露し、トリを飾る大役を見事に務めあげた。

2度目のステージとなった今回は、前週のショーの評判と、YOSHIKIが連日、米国メディアに登場することにより、オーディエンスが前回の数倍もの数に膨れ上った。

同時刻に行われたビヨンセの動員には及ばなかったものの、大勢の観客の熱気に溢れた会場は、尋常じゃないほどの盛り上がりを見せた。「MIRACLE」でYOSHIKIの登場と共に大歓声が湧き上がり、「JADE」「RUSTY NAIL」「紅」「Born To Be Free」など、大迫力のパフォーマンスは観る者すべてを魅了し、会場内では数カ所で“モッシュ・ピット”が起こるほどの大きな盛り上がりを見せた。

そしてスペシャルゲスト、YOSHIKIの友人マリリン・マンソンとのスペシャルパフォーマンスでは、マリリン・マンソンの代表曲であるEurythmicsのカバー「Sweet Dreams」を演奏。YOSHIKIのピアノとマリリン・マンソンのボーカルという幻想的なアレンジに観客は心を打たれ、大きな歓声は鳴り止む事は無かった。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年6月14日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「メンズ美的ビューティーボックス」!  特集は「2019年上半期ヒット商品大研究」「NEW渋谷の全貌」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。