人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.21

ホンダの新型軽バン『N-VAN』は助手席までフラットに収納できるダイブダウンを採用!

Hondaは、今夏に発表を予定している軽バン『N-VAN(エヌ バン)』に関する情報を同社ホームページにて先行公開した。

新型『N-VAN』は、「N」シリーズのラインアップへ新たに追加する、全く新しい軽バンにんなる。働く人の豊かな時間を実現するため、毎日の荷物の積み降ろしや運搬をサポートする、様々な新発想の機能が採用されている。

たとえばリアシートに加え、助手席シートもフラットに収納できるダイブダウン機能を採用。「N」シリーズならではの低床フロアと相まって、ダイブダウンした助手席からテールゲートにかけて広がるフラットな空間が新たな積載スペースを生み出し、大容量の荷室を実現している。
 さらに、軽バン初の助手席側ピラーレスを採用することで、「ダブルビッグ大開口」を実現。テールゲートからはもちろん、助手席側スライドドアからの積み降ろしもより効率的になり、荷室空間の使い勝手が向上した。

また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING」を標準装備し、働く人に安心・快適な運転環境を提供する。

同社では新型『N-VAN』に関する情報を順次公開していく、とアナウンスしている。

製品情報

http://www.honda.co.jp/N-VAN/new/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ