人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.19

世界のどこにいても訪問者と応対できる!プラネックスのクラウド対応型フルHDビデオドアベル『SpotCam-Ring』

プラネックスコミュニケーションズは、クラウド対応フルHDビデオドアベル『SpotCam-Ring』を4月下旬より発売する。『SpotCam-Ring』はどこにいても訪問者を確認して応答できる新しいタイプのドアベル。応答できなかった場合も、後から訪問者を写真で確認できる。価格はオープン価格。

 

世界のどこにいても応対可能

SpotCam-Ring』はクラウド対応のビデオドアベル。家の中はもちろん、ネットにアクセスできる場所にいれば、アプリをインストールしたスマートフォン/タブレットでドアベルの前を確認し、訪問者の応対をすることができる。

早い応答時間

ドアベルのボタンが押されると、家の中のチャイムが鳴るだけでなく、スマートフォンへ通知と映像がすぐに飛んできて、応答することが可能。もちろん映像を見て応答したくない場合は、無視することもできる。またチャイムはWiFiが届く範囲であれば、好きな場所に設置することができる。

フルHDと双方向オーディオ

フルHDビデオと双方向オーディオによって、距離感を感じずに訪問者とのコミュニケーションが可能。また、アプリのマイクアイコンを押さない限り、こちらの音が訪問者に聞こえることはない。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ