人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.18

専用ノートも登場!日々の出来事を記録できるキングジムのノリ付きメモ『暮らしのキロク』

キングジムは、日常の暮らしの出来事を記録できるノリ付きメモ『暮らしのキロク』に8種類の新デザインと、新たに『暮らしのキロク』と一緒に使う周辺用品「暮らしのキロク 小分け帖』、『暮らしのキロク ノート』を追加。5月18日より発売を開始する。

同社によれば近年、手帳やノートを日記として使い、デコレーションすることが女性を中心に流行しているという。『暮らしのキロク』は、決められたフォーマットに沿って書き込むだけで、日常の暮らしの出来事を簡単に記録することができるノリ付きメモだ。今回追加する新デザインは、料理の作り方を記録できる「RECIPE」や、訪れた場所の記録を手軽に残せる「SPOT」、毎日の食事の記録ができる「MEAL」など8種類。既に発売されている28種類と合わせて全36種類となり、自分のライフスタイルや残したい記録に合わせて選ぶことができる。
価格は『暮らしのキロク』各450円、 『同 ノート』各820円、『同 小分け帖』380円

『暮らしのキロク』


手帳や日記に日常の暮らしの出来事を簡単に記録することができる、ノリ付きメモ「暮らしのキロク」に、8種のデザインを追加。料理レシピを記録する「RECIPE」や、文具好きの方向けの「STATIONERY」など、好みに合わせて選べる。1日の食事を記録する「MEAL」は、全48枚入りの新サイズで毎食の記録にも使用できる。

『暮らしのキロク ノート』


手帳を使わずに「暮らしのキロク」をまとめられる専用ノート。「暮らしのキロク」をまっすぐ等間隔に貼れるオリジナルガイドや、「暮らしのキロク」を3冊まで収納できる専用ポケット付き。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ