人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.18

力強いサウンドに携帯性を備えたB&O PLAYの新型ポータブルスピーカー『P6』

B&O PLAYのポータブルスピーカーのシリーズに、『Beoplay P6』という新モデルが加わった。この新しいスピーカーは数々の賞を受賞しているCecilie Manz(セシリエ・マンツ)氏によりデザインされ、どのような部屋であっても、リッチでパワフルなBang & Olufsenならではのサウンドを360度全方位に広げる。その上、あらゆるインテリアと調和する美しいスカンジナビアデザインで、家中のどこへでも簡単に持ち運ぶことができる。希望小売価格は4万9990円(税込み)。4月末以降の発売予定。

『Beoplay P6』の細部にまで渡るデザインへの追求は、他の追随を許さない。スピーカーの形状により安定して置くことができ、なめらかなアルミニウムの表面のおかげで、どの角度からでも簡単に掴むことが可能。マットなパールブラスト加工のアルミニウムの外壁に、360度全方位へサウンドを拡散するよう隅々まで施された特徴的なホールパターンが組み合わされている。
また、2重の本革ストラップが温もりのあるコントラストとなり、特別感や安心感を与えてくれる。さらに、防滴・防塵を考慮したデザインで、使用する部屋も選ばない。

メゾン・エ・オブジェの2018年デザイナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたCecilie Manz氏は、こう話す。
「『Beoplay P6』において、この素材の限界を突き破り、3Dの立体的な外壁やそこに施されたホールパターンを最大限強調し、私たちはアルミニウムの扱いについて再定義しました。このディテールは個性となり、どの方向であっても、あなたの周りにいる人々に同様にサウンドを届け、共有させてくれます。Beoplay P6の2つの主な使い方を考慮した形状です。それは、あなたの家の特別な場所に置くことと、それを持ち出すことです」

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ