人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.17

ホワイトビール『ヒューガルデン』の美味しい飲み方

ベルギー・ヒューガルデン村を発祥とする世界的なホワイトビール『ヒューガルデン』は、デザイン・価格、およびブランドサイトをリニューアルして新たに販売を開始した。

■自然を感じるさわやかなデザイン

従来のボトルデザインに比べて、視覚からもヒューガルデンの魅力を知ってもらえるよう、より爽やかに刷新した。ヒューガルデンは小麦から生まれるフルーティな甘みに、オレンジピールのほろ苦さとコリアンダーシードのスパイシーさが加わった華やかでスッキリとしたホワイトビールだ。

今回のデザインは、素材にも使われているオレンジとコリアンダーを金色であしらい、すっきりと爽やかな味わいを表現している。

■新しい価格設定でさらに買いやすく

3月にボトルが新価格(299円・税抜)になって登場し、買いやすくなった。さらに、缶(278円・税抜)での販売もスタートし今まで以上に身近に感じることができる。

■ヒューガルデンの美味しい飲み方

1. ヒューガルデンをしっかり冷やす。
2. グラスを45度に傾け、グラスの上部に触らないようにしながら、ビールの2/3をゆっくりと注ぐ。
3. グラスを真っ直ぐに戻し、ボトルの底の沈殿物を浮かせるように何度かぐるぐると回す。
4. グラスを垂直に戻しながら、リッチな泡がグラスの縁から指二本分になるようボトルに残った全てを注ぐ。

製品情報

http://hoegaarden.jp/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。