人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.16

出張族の強い味方!新幹線、飛行機、バスで快眠できるコンパクトな万能トラベルピロー『facecradle Lite』

 新幹線・飛行機・バスの移動時に座って快眠できるトラベルピロー

自分にフィットせず首が痛い、肌触りや弾力が悪く快眠できない、何度も使用しているけど洗濯できないなど…飛行機・新幹線・夜行バスなどの長距離移動時に、トラベルピローを使用してこんな経験はないだろうか?

そんな、悩みを解決するのが『facecradle Lite』。

Growは2018年2月27日より、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDING by T-SITEにて、海外で人気急上昇の『facecradle lite』の先行販売を開始した。 

1.滑らかな肌触りと心地よい低反発

カバーは高級寝具に使われているベロア素材のような感触、柔らかくふっくらとした肌触りに仕上がっている。

低反発素材の良い所は柔軟性に優れており、利用する人の体型や寝姿勢に合わせて形状を変えるのでフィット感が抜群。

また体圧分散効果もあり、負担を軽減させる。そして移動途中、隣の人が離席する際に枕を外したとしても形を覚えているので、すぐにまた眠りにつくことができる。

2.カバー式なので洗濯も簡単!いつでも清潔に使える

カバーは取り外し可能なので洗うことができ、衛生的にも清潔に保つことが可能。

また、「枕を使いたいけどメイク汚れがつくのが気になってしまう。」「汚れても洗えないのはちょっと気になる」そのような悩みを持っている女性にはピッタリの『facecradle lite』。中心にくぼみがある作りなので、メイクが崩れにくく、仮にメイクなどがついても洗うことが出来るので女性の方も安心して使える。

3.軽量・コンパクトで持ち運びやすい

ネックピローやアイマスク、スリッパなど快適グッズを持ち運ぶとなると意外と荷物になる。機内荷物や手荷物はできるだけ少なくしておきたいもの。そこで『facecradle lite』は軽くてコンパクトだから旅行や長距離移動もラクラク。

肩にかけて持ち運べるので両手も塞がらないので邪魔にならない。本体サイズも260 L x 210W x 80D mm、重量も約500g。これなら子供や女性でも軽々と持ち運べ、長時間の海外旅行にも便利。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ