人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.14

パナソニックがナノイーXで庫内を脱臭・除菌できるパーシャル搭載冷蔵庫を発売

パナソニックは、キッチン空間を美しく演出する上質なデザインと、「ナノイーX」を搭載し、庫内を脱臭・除菌できるパーシャル搭載冷蔵庫「NR-F604WPX」と「NR-F554WPX」を2018年5月25日より発売する。価格はオープン価格。

近年、冷蔵庫購入時の重視点として、サイズや容量、使いやすさに次いで、デザイン・インテリア性と、脱臭・除菌性能が上がっている。

特にキッチン・ダイニング空間のコーディネートのポイントとなる冷蔵庫は、高いインテリア性が求められているのだ。なかでもラグジュアリータイプの冷蔵庫ではよりデザインや素材にこだわるユーザーが多く、本製品では、国内家庭用冷蔵庫としては初めて表面にフロスト加工を施した「フロストガラスドア」を採用した。

ガラスならではの高級感はそのままに、光を柔らかに拡散させるマットな質感でインテリアに調和し上質なキッチン空間を演出し、フロスト加工により指紋汚れも抑える。

更に「ナノイーX」を新たに搭載した。においの強い食材を入れても脱臭し、におい移りを抑える。更に冷蔵庫全室に「ナノイーX」がいきわたり、庫内壁面に付着した菌や庫内に浮遊している菌も除菌し清潔に保ってくれるのだ。

「省スペース&大容量設計」を採用することで、本体幅と使いやすさはそのままに更なる大容量化を実現した他、肉や魚といった食材から、作り置き食品まで約1週間鮮度を長持ちできる「7daysパーシャル」を搭載した。

製品情報

https://panasonic.jp/reizo/products/NR-F604WPX.html

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ