人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.08

抜けの良い中高音とタイトな低音が聴ける!極小5.8mm径ドライバーを搭載したJBLのスポーツイヤホン『REFLECT MINI 2』

 

ハーマンインターナショナルは同社が展開する世界最大級のオーディオブランド「JBL」から、Bluetooth対応スポーツイヤホン『REFLECT MINI 2』を4月20日より発売する。価格はオープン価格。公式通販サイト販売価格は9880円。

今回発売する『REFLECT MINI 2』は、2015年に発売して以来、高評価を獲得している「REFLECT」シリーズの技術を踏襲したBluetooth対応のスポーツイヤホンになる。

世界最小クラスの高性能5.8mm径ダイナミックドライバーを採用したインイヤー型イヤホン。クリアで抜けの良い中高音と、タイトでスピード感のある低音など、スポーツイヤホンでも妥協することなく上質な音質を実現している。そして超軽量・超コンパクト設計のイヤホンは、ハウジング、リモコン、バッテリーパックの素材には剛性に優れたアルミを採用することで、耐久性に優れ、高級感のある落ち着いたデザインを採用。快適な装着感でスポーツを楽しめる。

人間工学に基づき独自設計したスポーツ用スタビライザー付きイヤチップは運動している際も外れにくい仕様となっている。また、日常使用として使いやすいシリコンイヤチップも付属。イヤチップは簡単に取り替えが可能なので、スポーツシーンだけでなく、通勤・通学などの日常用のイヤホンとしてもJBLサウンドが楽しめる。

ケーブルには反射材(リフレクター)を施し、被視認性を向上。夜間のランニングやウォーキングの際に周囲に存在をアピールすることができ、ランナーの安全を考慮した意匠となっている。また、IPX5防水機能に対応しているため、雨の日の着用のほか、激しい運動中に汗をかいても安心してスポーツやトレーニングに集中することができる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ