人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.07

メーク落としと洗顔の2つの機能を併せ持つ金箔入り枠練石けん『サトウ ロイヤルソープ』

佐藤製薬では、エイジングケア化粧品としてサトウシリーズから金箔入り枠練石けん『サトウ ロイヤルソープ』を発売した。80g・3600円。

サトウ ロイヤルソープ

サトウシリーズは、“大人肌に、自信と輝きを。”をコンセプトとして、2009年9月に高保湿スキンケアとして誕生した。長年の医薬品製造で培った佐藤製薬の製剤技術である「生薬の抽出・ブレンド技術」や「医療用技術であるドラッグデリバリーシステム」、「軟膏の技術」を化粧品に導入。効果を実感できるスキンケアとして、着実に市場を獲得している。

 『ロイヤルソープ』は、メーク落としと洗顔石けんの2つの役割を兼ね備えた金箔入り枠練り石けんで、濃密で豊かな泡が肌トラブルの原因となる古い角層や酸化した皮脂、メーク汚れをやさしく除去。キメを整えながら、透明感のある肌に洗い上げる。複合保湿成分パワーコンプレックスSRや保湿成分によるうるおい効果が小じわを目立たなくして、ハリと弾力のあるしなやかな肌へと導いていく。

使用方法

・手を洗い、顔をぬらす。
・手のひらで石けんをころがしながら、少量の水またはぬるま湯を数回に分けて加え、空気を巻き込むようにして泡立ていく。
・肌の上で泡をころがすように、顔全体をすみずみまで円を描くようにやさしく洗いあげる。
・その後、流水で約1分を目安に、水またはぬるま湯で十分に洗い流す。

関連情報

http://www.sato-seiyaku.co.jp

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ