人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.01

マクラーレン『570S Spider』にサーキット走行の性能がアップするTrack Pack仕様が登場

570S Spider  Track Pack

マクラーレン・オートモーティブから『570S Spider』購入者がサーキットを満喫できるように、軽量化などに貢献する様々なオプションをまとめたTrack Pack仕様が発売された。

『McLaren 570S Spide』を新規購入したオーナーけに、サーキットでの使用を想定した、実用的で、ビジュアルにも優れた新しいオプションを組み込んだ新パッケージが登場した。そんな『570S Spider向けTrack Pack』は、新たにオーダーされた新車に装備可能で、サーキットでの走行も希望するオーナー様向けに、ドライバーとマシンとの一体感をさらに向上させますが、マクラーレン・スポーツシリーズのコンバーチブルとしての日常での使いやすさはそのまま維持されている。

570S Spider  Track Pack

そしてTrack Packの導入により、標準仕様の570S Spiderに比べて車重は合計で33kg上削減され、エキゾースト・サウンドがより大きく、よりスポーティーに。Spiderの魅力的なアピアランスもよりシャープになる。

今回の発表に関してマクラーレン・オートモーティブ、グローバル・セールス&マーケティング担当エグゼクティブ・ディレクター、ジョリオン・ナッシュ氏は次のように話している。

「『570S Spider』は、サーキットでの走行も大いに楽しめる、優れたパフォーマンスを持ったラグジュアリー・スポーツカーという評価をすでに獲得しています。この新しいTrack Packでは、デザイン上の新たな特色とスペック、ならびにサーキットでの使用に適した、人気の高い実用的なオプションが一つのパッケージになっています。Spiderを購入されるお客様は選択肢がさらに広がるとともに、より多くの機能をよりお得に手にすることができます」

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ