人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.04.01

厚さたった3cmで明るさ3000ルーメン!Android搭載の小型プロジェクター「FUN BOX」

Sandlotsでは同社が運営している直販サイト、FunLogyからわずか3cmの厚さで3000ルーメンの明るさを実現した小型プロジェクター『FUN BOX』の発売を開始した。販売価格は7万9800円。

『FUN BOX』は、わずか厚さ3cmながら3000ルーメンを実現した、同価格帯・大きさのプロジェクターの中では、トップクラスの性能を誇る。生活の中で完全な暗所を用意するのはかなり労力を要するが、『FUNBOX』ならそんな心配をせずにプロジェクターを使用することができる。もちろん、モバイルでも使用可能。1時間30分の連続再生を楽しめる(モバイル時2500ルーメン)。

外部入力に関しては、HDMIはもちろん、VGA・SDカード・USBなど多彩なインプットを搭載し、様々なシチュエーションでの活躍が期待できる。Wifiでの無線接続にも対応しており、ワイヤレスでPCやスマホの画面を大画面で投影することが可能だ。
また、officeにも対応しているので、USBメモリに入れたExcelなどのデータをそのまま投影することも可能だ。解像度も高いため、文字が潰れず、クリアに読める。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年8月16日(木) 発売

DIME最新号の特集は「ミニマルギア100」「男のメルカリ活用術」! 特別付録は「シンカリオン 500 TYPE EVA」の激レアクリアファイル

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ