人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.22

春のお出かけにおすすめのユニクロ×Marimekkoのコーディネート

ユニクロは、フィンランド発の独特で美しいプリント柄で知られるデザインハウス「Marimekko」とコラボレーションした商品を3月30日より発売を開始する。

色鮮やかで時代を感じさせない美しいデザインを通じて普段の暮らしに喜びをもたらしてくれるMarimekkoと、日々の生活をより豊かに、快適にするというユニクロ「Lifewear」のコンセプトがマッチして生まれた今回のコラボレーション。ひとたび身に纏えば見た目だけでなく、心まで明るく元気に、そして毎日の生活を前向きにしてくれる大胆でグラフィカルなデザインが特徴となる。

このコラボは、今の時代を生きる女性たちのライフスタイルに彩りを加え、より前向きな日々の生活を後押ししてくれるコレクションとなる。ユニクロ特別柄の『Kukkia rakkaalle』や特別カラーリングの『Nonparelli』も登場する予定だ。

ユニクロ×Marimekko 春の外出におすすめの彩コーデ

一瞬で目を引く色鮮やかなPompula(ポンポン)のワンピースにホワイトが爽やかなTシャツをレイヤーした。ワンピースの袖を少し覗かせることでより華やかに。足元はブラックで、全体が甘くなりすぎないよう引き締めた。女性ならではの可愛らしい色使いで、デートにもおすすめのコーデだ。

MarimekkoグラフィックT(半袖)1500円、Marimekkoグラフィックワンピース(半袖)2990円、Marimekkoキャンバススニーカー 1990円

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。