人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.21

変形するイヤクリップとIPX5相当の防水設計で激しい動きや汗、雨に強いパナソニックのワイヤレスヘッドホン

RP-BTS55

           RP-BTS55

パナソニックはIPX5相当の防水設計を採用したほか、激しい運動をしても外れにくいワイヤレスヘッドホン『RP-BTS55』『RP-BTS35』を4月20日より発売を開始する。『RP-BTS55』はブルーエッジLED搭載モデル、『RP-BTS35』は非搭載モデルとなり、価格はいずれもオープン価格。実勢価格は『RP-BTS55』は約1万円、『RP-BTS35』は約8500円。

RP-BTS35

          RP-BTS35

両モデルともにIPX5相当の防水設計となっており、運動中に汗をかいたり、突然雨が降ったりしても使用が可能だ。
そして本体は、変形可能なイヤクリップで耳の形状に合わせてしっかり固定。ランニングなどの激しい動きでも外れにくくスポーツに集中できる。さらに独自のクイックフィットアジャスターにより、簡単にコードの長さ調整が可能で、頭部にしっかり固定できる。

RP-BTS55

『RP-BTS55』は、夜間のランニング時にクルマなどに自分の存在を知らせるブルーエッジLEDを搭載。また、高音質AACコーデックに対応したほか、接続機器の音声アシスタント機能を起動して選曲などの楽曲操作や、電話の発信も音声で操作が可能だ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年5月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチUSB付きIDホルダー」! 特集は「本当に売れているモノランキング」「勝負時計BEST 50」etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。