人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.18

活気に満ちた力強い海にインスパイアされたBang&Olufsenのヘッドホンの新作『Beoplay H4』

Beoplay H4

Bang&Olufsenは、活気に満ち力強い海にインスパイアされたプレミアムなヘッドホンとスピーカーを2018 年春夏コレクションとして、数量限定で発売。同社では「このコレクションのプロダクトやカラーは人々を旅へと誘い、海辺での探索や寛ぎの時間をもたらします」とコメントしている。

今季のカラーパレットを構成するのは、海の波の先端を思わせる明るくナチュラルなグリーントーンのアロエ、夜の海のような暗いターコイズトーンのスティールブルー、大波にインスパイアされたリッチで深いグリーントーンのティールとなっている。
BangOlufsenストアでは発売中、その他の取扱い店では3月末からの展開となる。

Beoplay H4 3万463円

Beoplay H4
ピュアなサウンド・マテリアル・表現にフォーカスしたワイヤレスヘッドホン。象徴的なシンプルさを重視し、気軽に旅をし、自由に活動したい人に向けて作られている。ヤコブ・ワグナーによるデザイン。
2018 年春夏カラー:アロエ、スティールブルー

Beoplay P2 1万8426 円

Beoplay P2
手でタッチしたり振ったりすることで操作できるスマートコネクト機能を持つ、本当にパーソナルで、どこまでもポータブルなスピーカー。セシリエ・マンツによるデザイン。
2018 年春夏カラー:ティール

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ