人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.17

8.2mm径ドライバー搭載なのに2000円以下で買えるJBLの超お買い得イヤホン

 

ハーマンインターナショナルは同社が扱う世界最大級のオーディオブランド「JBL」より、激しい動きにも外れにくく、防水機能(IPX5)にも対応したインイヤイヤホン『ENDURANCE RUN』を発売した。価格はオープン価格。公式通販サイト販売価格は1880円。

今回発売する「ENDURANCE RUN」は、音場豊かな8.2mm径ダイナミックドライバーを搭載し、同ブランドから発売するイヤホンの中でもリーズナブルな価格でありながら、そのパワフルサウンドを楽しめるイヤホンだ。同ブランドの数々のイヤホンの技術を踏襲し、ついにこの価格帯でのモデルが誕生したといえる。

イヤチップには、スポーツ中に激しく動いても、耳から抜け落ちにくい独自のイヤチップ構造「ツイストロックテクノロジー」に加え、人間工学に基づいた形状と素材の研究から開発した「フレックスソフト」イヤチップを採用した。
ツイストロックテクノロジーは、イヤチップを回転させながら装着することでロックが働き、安定した装着感を実現。フレックスソフトイヤチップは、長時間の装着でも痛くならず、快適なフィット感を体感できるという。これら2点のイヤチップ構造を組み合わせることにより、長時間の激しい運動でもイヤホンの落下を防ぐと同時に、快適な装着感を実現した。

イヤホン部分は防水機能(IPX5)に対応。また、イヤチップには汗に強いフレックスソフトのイヤチップを採用しているため、屋外のスポーツ時にも安心して使える。

またケーブルの絡み防止とイヤホンの落下防止のために、イヤホン部にマグネットを内蔵。イヤホンを使わないときは、首の後ろで左右のイヤホンをマグネットで留めることができるので、イヤホンを装着していない時でも、カバンにしまうことなく、首にかけたまま移動できる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ