人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.15

鍛えたい部位に張るだけでお手軽エクササイズができるXACTIVの腹筋マシン『EMS POWER PAD』

誰しもが憧れる「割れた腹筋」、「引き締まった体」。自己管理と地道なトレーニングの積み重ねから得られることは誰しもわかってはいる。しかし、忙しくて不規則な生活を余儀なくされる現代、トレーニング時間はなかなか取れない…、ついつい後回しにしてしまうというのが実情ではないだろうか。

そこでヒロ・コーポレーションは、これまで発売してきたフィットネスブランド「XACTIV」シリーズに、短時間で運動効果が期待できるEMS腹筋マシーン「EMS POWER PAD」(腹用、腕・脚用の2種)を加え販売を開始した。

本機は電気で筋肉を刺激することで、筋肉を機械的に動かし運動効果の期待できる事を目的に開発された製品だ。薄くて軽量、装着しても邪魔にならないデザイン。何時でも、何処でも、短時間でエクササイズが行えるよう進化した。

使い方は簡単、腹部用、腕部用の2タイプをラインナップに揃え、気になる部位にピンポイントで1回、20分装着するだけ。(本機は安全の為、起動から20分間経過すると、電源が切れる設定になっている)本体ユニットの電源は便利なUSB充電式ユニットを内蔵し、薄く、軽量に設計されており、無駄なコードなども無く使いやすいデザインになっている。

内臓電池は、一度の充電で最大約120分の使用を可能にしている。また、内臓電池は約300~500回の繰り返し充電が可能で経済的。作動パターンは5種類のモードと、10段階の信号レベルを選択でき、年齢や体調に合わせて使うことが可能だ。

PAD部分は高級感のあるシリコン素材を使用。付属のジェルシートをシリコンPADに貼り付けて使用するタイプを採用しており、装着はだれでも簡単にできる。ジェルシートは約200回の繰り返し使用が可能でお財布にも優しい。肌への粘着が弱くなってきた場合は、別売りの交換用ジェルシートを取り替えるだけで、購入時の使用感を再び得ることが可能だ。

製品情報

http://hiro-corpo.net/users/detail.asp?pn=000000035514&bk_pg=shohinsearch

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ