人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.13

NTT東日本のCMで語ったイチロー選手のホンネが胸アツ!

東日本電信電話(以下NTT東日本)は、3月13日よりイチロー選手が出演するTVCM『ICHIRO’S INTERVIEW 笑顔篇』のOAを開始した。

今回のTVCMは『笑顔篇』『大切なもの篇』『使命篇』(各30秒)の3篇を制作。制作にあたってはイチロー選手への独占インタビューを実施しており、その “言葉”にも注目したい。
そんなインタビューで語られたイチロー選手の本音と、NTT東日本が目指す、「豊かな暮らしや笑顔あふれる社会の実現」、「守り続けてきた産業や文化をICTでより進化させていく想い」、さらには、「新たなチャレンジや変革に向かう気持ちと使命感」などを重ねていく。

また今回のCMでは、人気アーティスト・ゆずの新曲『イコール』を起用。(4月4日発売のNEW ALBUM『BIG YELL』に収録)「あなたと、つなぐ。あしたを、つくる。」というTVCMのキーメッセージにふさわしい、前向きに進化を続け、笑顔のある未来に挑戦する想いをこめた歌詞やメロディは、発売前に唯一特別WEBサイトで聞くことができる。さらに90秒のスペシャルムービーを3月16日に追加公開予定。イチロー選手の本音の“言葉”と併せて、TVCMに収め切れなかったゆずの新曲も楽しめる。

■『笑顔篇』はこちらから。



■『大切なもの篇』はこちらから

■『使命篇』はこちらから

関連情報

http://www.ntt-east.co.jp/eastgallery/tsunagu/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ